2015年5月17日日曜日

悪魔城ドラキュラで有名なIGAが2D探索ARPGのキックスターターを開始


IGAAAAAAAAAAAAAAA

というわけで随分遅れての紹介です

キックスターターへのリンクはこちら

元々2D探索型の悪魔城ドラキュラシリーズが大好きで
コナミから新作が出なかったのは本当に残念で
再販もないのでDS三部作はプレミア付きであり入手も困難
2013年頃に中古ショップを回って
内二本は入手したが最後の一本は未だプレイしていない

それからというものメトロイドヴァニアライクなゲームを買い漁るも
面白いものはあれど
どうもビビっとくるものがなかった
そんなときにこの発表を受け立ち上がった

当時のIGAを支援出来なかった後悔の念もあり
今回こそは…!と思い支援する事にした。

スペシャルバッカーエディションがもらえ
更にサントラがもらえる$60の支援を行うのは確定していたが
上記の通りシリーズの一番厳しい時に応援出来なかった事もあり
大盤振る舞いする事に決めて支援する事にした


応援してるぞ!IGAAAAAAAAAAA

元々私はデジタル派なので、基本的にゲームはダウンロード版を選択するのだが
今回ばかりは手元に残るモノを選択したいと思い
物理特典が貰える$100パッケージを選んだ

みなさんも少額でいいので支援しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿